top title
next

1月24日

NEXT

絵日記の猫の絵の総数が、80枚くらいに

なってきたので、一度どこかでズラリと並べて

一部屋を猫の絵で一杯にしてみたいなぁ、と

構想するようになっていました。

元々は猫の造形を自分の手に覚えさせるのが

目的で始めたこのシリーズのため、

絵の展示や販売は考えていませんでした。

また最初の方はまだ猫を捉えるべきポイントを

外していると思うのも少なくなく恥ずかしいです

が、ギュウギュウと埋め尽くしてみたいです。

この構想を実現する展示場所について

交通アクセスなど展示する条件の良い所は

ないかなぁと思案していたところ、

理想的な条件のところでやらせてもらえそうな

話が舞い込んできました。まだ半年くらい

先の予定の話ですが、会期が近づいたら、

宣伝させてもらおうと思っています。

sketch936

NEXT
HOME